にょほほ~ん
幸せワン!?だいすきなほねっこをカジっています
e0053732_22145417.jpg



ワン
ワン
きもちいいいワンてなかんじかしらね(笑)



ワクチンの注射も3回終えて1ヶ月たったので雨のなか
今日は狂犬病の注射に行ってきました。
病院に行くのに前は抱っこしなきゃいけなかったんだけど・・最近はリードを付けてお散歩みたいな感じでいけるのはやっぱり楽になってママは大助かり
でも、お注射すごく痛かった(しみた)みたいで、病院の人がみんな振り返るぐらいに
泣き喚いて大変
キャンキャンガルガルを繰り返して(尻尾を踏まれた猫位)
いつもお世話になっている先生はいつも会うと注射されちゃうから僕の顔を見てくれなくなっちゃいましたねポリポリ・・・ムムは、でこんな顔してました
e0053732_2217553.jpg


そうそう体重を量ってもらったいました
2.7キロでした ちょっと大きくなったねえ(4ヶ月と10日にしたらちっちゃいけど)
先生が骨格はいい感じなので心配ないですと・・あれムムちゃん豆柴だっけ?
と先生はまたボケボケしてましたが・・
[PR]
by mumu-mumu | 2005-10-10 22:37 | ムムとジャムのコト
<< 大変!!! デジカメ不調のためおやすみしてました >>