人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大変!!!
朝、ムムを見たら何が食べえてる!?ほねっこ!?いや!?
しかもこの粉みたいなのは何かしら!?
口を噛まれながら無理やり取ってみたら
な・な・なんと!!!
パパのタバコの吸いがら 早速仕事に行ったパパに連絡
パパはのんびり 少しだから大丈夫だよ
ホ・ン・トに?パパはのんびりしたところかあるから・・・
会社に行く前あまりに心配なので いつもの病院の先生に電話で相談
そしたら 『すぐに連れてきて下さい』
そんまま緊急入院です
嘔吐薬をのまされ一日点滴をうたれてたようです(ムムごめんね)
大変!!!_e0053732_1054458.jpg

腕の毛を剃られて痛々しい感じ
パパはおしおきだ(--+)玄関で正座だ!!って  ものすごく反省してました
そしてムムが元気に(病院に行くときも帰ってくるときも本人(犬)!?はほへほへしてたのですが)帰ってきました
さすがに不安だったらしく迎えに行ったらママの手につかっまって離さなかったんですけど
大変!!!_e0053732_10593144.jpg

本当に良かった(^^)
タバコは本当に子犬には危険なんだって(1本位で神経症になってよだれとかでてきたらたすからないらしい・・・ほとんどたべてなかったんだけどホント危険ですからって
先生にママが怒られちゃいました
by mumu-mumu | 2005-10-16 11:07
<< やはり にょほほ~ん >>