人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も引っ張られながら散歩に・・・
まるで犬に散歩に連れてこられてるかのようです
しかもシンクロしそうな位早いんです(馬が走る姿を想像してください)
もちろん早すぎて撮れません(><;
あと10歳若かったら付き合ってあげられるんだけどねえ・・・
唯一の救いが、他のワンちゃんに興味がないことです。
他の子が吠えてもまるで無視
今日も引っ張られながら散歩に・・・_e0053732_18561673.jpg

散歩を終えてちょいとお疲れですなハアハアしてます

ご飯をねだるとき(前)だけ良い子です

                勝手にお座り
今日も引っ張られながら散歩に・・・_e0053732_1933225.jpg


食べたおわったら手をガブリ
しかも買ってから2回目しかはいていないスカートを飛びついて破られました
ハァ~(ため息)
by mumu-mumu | 2005-11-16 19:10 | 今日のムムとジャム
<< フセとお座りができるようになりました 少し良い子になったのかな? >>