人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち
ムムは元気に遊んでます!!!
タオルをかんでみたり・・・ぐるぐる回ってしまいには 綱に???
まいにち_e0053732_19583659.jpg

もう壊れたので新しいおもちゃです(はっ もしかしてそれを狙って壊しているのか?)
また買ってしまった。
ま、会社で家にあった小銭を交換したら思ったよりあったので
なんか得した気分になってその日の会社帰りに購入
まいにち_e0053732_2033394.jpg

そうそう、皆さんはワンちゃんと旅行に行ったことがありますか?
実はムムと初めて旅行に行ってみようと試んでみようと思っているのです。
やはり初心者にはなかなか難しいところ・・・
パパがいるから少し安心一人だと重くてねえ(車だけど)
そうそうお散歩もマンションなので下までは抱っこしてかないといけないので大変
しかし携帯の画像はやはりだめねえ(--
by mumu-mumu | 2006-04-14 20:11 | ムムとジャムのコト
<< 新しい友達!? すごい顔してます >>