そして
めでたくお食事です(温泉にも入ってくつろげました)
こちらは人間用ですもちろん
いただきま~す

e0053732_1747564.jpg


ほかのお客さんたちは食事をするときワンちゃんをつれてきて一緒にたべたり
横に座らせてたりと良い子にしてる子が多かったのです(すごい!!ウチのムムがきたらご飯どころじゃないよ(--;
ウチはまだまだそんなレベルではないので・・・・
そしてムムはというとまだいつもの食事の時間には早かったので
食事をしているときに預かっていただける愛犬サロンに居りました
e0053732_1751325.jpg
ムムは他の犬がちょっと苦手なので心配だったのですが、他の子はこちらのホテルの子だったりとちゃんとおりこうさんで安心な子ばかり






同じ柴ちゃん(太郎君8ヶ月)カワイイ
e0053732_1821745.jpg


手土産をもって
食事にが終わってお迎えに行きました
行くときはこちらを振り向きもしなかったくせに 行ったらものすごい勢いで走ってきて
飛びついてきました(笑)やはり淋しかったのか
多分他の子は平気だと思いますよ・・・うちのムムは犬がちょっと苦手(犬なのに!?)なので
[PR]
by mumu-mumu | 2006-05-07 18:10 | 今日のムムとジャム
<< 手土産 ホテルに到着 >>