手土産
そう
食事どころにワンちゃんを連れてきた方はそこで愛犬にお食事をくれます
連れてこないで愛犬サロンまたは部屋においてくるひとのためにはお土産にしてくれるのです
e0053732_18125370.jpg

そしてうちはワンちゃんのお食事(この中から2個好きなものを選んで持ち帰れるプランでした)
手土産↓ワンバーグとワンペンです
e0053732_1813682.jpg

ちなみにムムは肉好きなのでワンバーグがお好みのようでした


その後廊下の絵を見ながら部屋までかえりました


e0053732_18185332.jpg


エレベーター廊下どこもかしこも一緒に行けるなんてすごい!!!
リード付ならどこでもOKなんです
e0053732_1819319.jpg

廊下はじゅうたんとピータイルとでできてて
いつでもそそうして大丈夫なように
トイレシーツ&エチケット袋&消臭剤が
角のところにおいてあって
部屋はピータイルで拭きやすいようになってるし安心
[PR]
by mumu-mumu | 2006-05-07 18:25 | 今日のムムとジャム
<< そして そして >>