人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして
そして_e0053732_18271478.jpg

ドックランへ
食事も終わって皆さんはくつろぎタイムだったのか人っ子一人いません
さっきまではたくさんいたのにね貸切だラッキー(笑)
そして_e0053732_1827243.jpg

↑これは私ムムママです(--;
もしかしたら人はここには上ってはいけなかったのかも
みなさんはしないようにね(犬専用かも!?)
壊れなくて良かった

そして入り口 (大型犬よう小型犬ようがあります)
そして_e0053732_18273720.jpg


もう
お疲れです
そして_e0053732_18275141.jpg

ムムもパパも気づいたらこんなんになっていました


しみじみ良かったなあと(^^
これからも安心してここならムムと旅行に気兼ねなくこれそうだわ
やはり犬に絶対はないからそそうしたことなんか考えると
うちは犬専用(周りの人もみんなが犬好きなのもあんしん)のホテルが一番かなと
by mumu-mumu | 2006-05-07 18:40 | 今日のムムとジャム
<< ハッピーバースデイ!!! 手土産 >>