ハッピーバースデイ!!!
6月1日。今日は待ちに待って!?いたムムのはじめて(1ST)の誕生日☆
e0053732_9152282.jpg

ケーキをせっかくなので買ってみました。ムムはくんくん嗅いだあと食べてました。
すきかどうかはまだ解りません・・初めての食べ物いつもケゲンそうな顔をして食べるので・・・
おおきいので一部カットした後は冷凍庫へ。見た目はおいしそう・・・
ペロリ(味見してみました・・・笑)カッテージチーズとヨーグルトの間みたいな味でした


こちらは誕生日プレゼントの面々
横からお菓子をいれてじぶんで取り出す知育トーイ
e0053732_9163663.jpg


もともと転がすタイプのは好きで家にあるので遊んでいたんですが・・・そちらはもう破壊寸前


それからパパが!?ずっと欲しがっていたハーネス

e0053732_9165952.jpg
散歩の時ものすごく引っ張るんです・・・ハーネスにすると楽だけど直らなくなるというのでずっとやめていたんですけどパパが首輪は跡がついてかわいそうだといううもんで・・・もう一歳だしいいかな・・・とか


そして・・・・天気もいいことだし
散歩に連れて行ってみました・・・散歩はいいけどお洋服を着させてくれないのにきてくれるはずもなく・・・メチャクチャ噛まれながら装着!!欲しがってこれにするのはいいけど散歩係りはママなんですけど(痛い!!!)

まあいいや今日は誕生日だから
e0053732_938221.jpg
アムアム
今日はご機嫌ですごしてくれれば
早いモンでもう一歳か・・・20歳ってこと!?すぐ同じ年になっちゃうなあ・・うそです
そんなにすぐではありません(笑)
[PR]
by mumu-mumu | 2006-06-02 09:44 | 今日のムムとジャム
<< ハウスでのムム そして >>