変な犬?
我が家の日常風景(ムム&ママの)

あっママがご飯作ってるう
そんじゃ入り口のところでフセをして待っとこう
(冷ますのに時間がかかるとこらえきれずワンワン鳴いて督促・・)←ダメじゃん

e0053732_11561117.jpg


やったあ!!!ご飯だ
もう目が真剣です

e0053732_11514921.jpg



そしてそして

e0053732_11522132.jpg






あ~~ん
あ~~んあ~~ん
あ~~ん



主人は苦笑
e0053732_11524420.jpg
































そう、実は以前ご飯をお皿にいれてやっていたら取ろうと近づくとうなったり、噛み付こうとする事件があってからお皿からお食事をやらないこと(主人は皿を手に持ってだそうです)にしました。

そのせいでママから貰うときは鳥のひなが親鳥から餌をもらうように口を上にむけてお口にいれてもらうという。。。。感じ
柴犬を今まで実家で何回か飼っている主人にしたらとっても不思議な犬にみえるようです。。
[PR]
by mumu-mumu | 2006-06-26 12:22 | 今日のムムとジャム
<< プレゼント!? お散歩ムム >>