人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして ジャムです

はじめまして ジャムです_e0053732_13272398.jpg


よろしくね

8月初旬にムムの妹ジャムがやってきました。
来た日は疲れているのかおとなしく寝てましたが翌日から大変!!!
狂ったように泣き叫びハウスからでたがる。野生の熊を捕らえてきたような感じ
(ウチでは黒い悪魔ちゃんといわれてますww)
ウンチもシーもまた1からだわ(ムムは1日くらいでマスター。今考えるとムムは賢い子。吠えなかったし)
こんな感じでいまのとこと生活してます
はじめまして ジャムです_e0053732_13341852.jpg











ムムも気になるようでいつもジャムを見に行ってます
ジャムはこんなに小さいのにとても気が強くムムに噛み付き行きます。もちろん勝ち目はないのですが。それでも何度も何度もムムに食いつきます。
ムムは噛まれながら(痛そう)後ろにまわっています
まだ仲良しなのかどうか解らないけどガンバリマス
はじめまして ジャムです_e0053732_13394847.jpg











すごい顔してるでしょ
by mumu-mumu | 2006-08-11 13:11
<< 今日のバトル おかいもの >>