人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のバトル
必ず2人で会うとどっちかがちょっかいだす(笑)
そしてバトル
今日のバトル_e0053732_1134538.jpg












ジャムもこんなに体格差があるのにムムに攻撃を・・でも絶対かなわない
ムムも噛まれてジャムは小さいから歯がとがってて結構痛いんじゃないかと

今日のバトル_e0053732_1175440.jpg











そうそうこの間ワクチンの接種に行ってきました。


*ムムは爪切りを

*ジャムはお注射を


ジャムはまずは聴診器をあてられると匂いをかいで紐にガブリ
先生の手を舐めノホホン
ぉ注射も声ひとつあげずついでに爪切りもしていただいたのですがずっといい子でした
なかなか肝が座った子だわ!!!
そして奥の部屋からは悲鳴のようなワンコの泣き声が!!!!
ってうちのムムだよ(--
爪きり一本一本ごとに激しい悲鳴が
相変わらず神経質で臆病なムムは病院にいくとよだれダラダラ
すごい勢いでやってきてママの足のあいだにかくれて
お姉さん台無しだ(笑)性格だからしゃあないねww

翌日ムムとスキンシップを取ろうと綱吉の湯へ(ムムさん実は大迷惑!?お風呂が嫌いなのに・・・・・)


ひいぃ!!!
今日のバトル_e0053732_11235728.jpg

激しく逃げようとするムム

無理やり入れられました
お湯加減いかが?ってそれどころじゃないかww
今日のバトル_e0053732_11311290.jpg

by mumu-mumu | 2006-08-16 11:32 | ムムとジャム
<< 最初の はじめまして ジャムです >>