人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も戦ってます
ムムにジャムが戦いを挑むときもあればジャムが遊んでいるのを邪魔する時のムムもあります。でもジャムは意外と強い
今日も戦ってます_e0053732_17462894.jpg

こんなに体の差があるのにムムの背中にすきあらば飛びつき
耳や背中尻尾などにをかみついてます
でもさすがにこれだけ体格差があるとすぐこんな風になっちゃいます
これでムムはジャムに優位であることをしめします
今日も戦ってます_e0053732_17464628.jpg


おっと  皆様・・おしりだけで失礼!!!

ジャムはおもちゃもとられちゃってムムにも怒られちゃってちょっとふてくされているのかも
それとも遊びすぎてつかれちゃったのかな?
今日も戦ってます_e0053732_17465886.jpg

こんな感じで見ると本当にまだまだ赤ちゃんだから大丈夫!?
いじめられているんじゃないかしら?と思ったら大間違い
その後も懲りずにまたむかっていってたけど(笑)
今日も戦ってます_e0053732_1756518.jpg

by mumu-mumu | 2006-08-22 17:56 | ムムとジャム
<< ごめんなさい 最初の >>