病院
ちょうどムムの1年ぶりのワクチンとジャムのワクチンが一緒だったので病院へ行ってきました。
e0053732_11191277.jpg

いつもの男先生は他の患者(フェレット)をみていたので今日は他の男先生に診ていただきました。
最初はムム。
診察台に乗るとにげだそうとするのでムムの大好きな美人の看護婦さんに抱っこしてもらうも動揺を隠せない感じで尻尾をさげてました。今回は悲鳴をあげることもなくよく頑張りました。
体重は6.8キロ まあ小さいけどバランスはとれているのでOK。
次はジャムです。先生ムムで懲りたのかこの子は病院は大丈夫な子ですか?聞かれました
もちろん大丈夫
注射のときも全然鳴かず様子を見るために待っている時も診察台のうえでフセをして診察台をペロリしたり余裕ですは
e0053732_11261471.jpg


しかし子犬が大きくなるのははやい!!
先月行ったときは1.4キロ だったのが今日計ったら2.15キロ 倍近くなってる。確かに1号の服がパツンパツンになってきたので2号の服を着せたら大きめだけどいいかあと思っていたらちょうどよくなってきた感じ
e0053732_11274939.jpg

そうそうコルクの床にしてからやっぱり滑らないみたいで2匹で追いかけっこをしてます
[PR]
by mumu-mumu | 2006-09-11 11:36 | ムムとジャム
<< だいぶ大きくなったので いっちょまえ >>