ご無沙汰しておりました
ムムジャムママもなんとか無事就職できたようで・・・・ということで暫らく休んでおりました。
前のように頻繁にというわけにはいかないかもしれないけどこれからもお願いします。
そんなこんなでブログ更新をしてない間もムムとジャム元気にくらしておりました。

あん!??
e0053732_17373693.jpg

おもちゃじゃないっていうの
せっかく買ったワンコ用ベット2匹で攻撃を・・・買った日に穴ぼこが(--;


ジャムも日々大きくなりだいぶいぬらしくなってきました。
e0053732_17421418.jpg

そしてだんだん犬らしくいたずらがはげしくなってきました。
ムムにより破壊された壁やソファー傷みはダブルに ハフゥ ため息・・・
生意気におこって檻をかんでみたり
e0053732_17451159.jpg

相変わらず戦っているけど仲良しなかな
e0053732_1751868.jpg


ちなみに2匹にはペットシッターさんはやめて保育園に行ってもらうことにしました。
しつけ教室も保育園と同じところなので教育方針が一緒なので安心してみてもらえます。
ジャムは今週の月曜から行ってます。ムムはヒートが終わって間もなかったので来週火曜日から行くことになってます。
パピーパーティーに行ってジャムは人&犬見知りをしないことがわかったのでものすごく安心です。問題はムム!??かも・・・行ってみないとわからないけど。
とりあえずママ的には安心して働きにいける状況ができて助かってます。

ちなみに明日からまた家族2人&2ワンで伊豆ワンワンパラダイス に行ってきます。
楽しみ♪♪


10/1健康診断
ムム   6.72キロ
ジャム  2.73キロ 
[PR]
by mumu-mumu | 2006-10-07 18:03 | ムムとジャム
<< 旅行1 お客様!?? >>