またまたご無沙汰しておりました
実はムムがジャムに噛み付いて怪我をさせてしまったのでジャムとムムは別居中です
お散歩のときだけ一緒にいきます。
ジャムはそれでもムムのことが好きらしくずっとついていこうとするのですが
ムムが威嚇をします。暫らくはリードをつけて会わせたりの練習でしょうかねえ
気長にやってみます。
そして今日はムムジャムはお散歩に朝行ってきたのでご機嫌です。
その後ムムは新しいおもちゃ(以前破壊してしまったヘチマボールと同じもの)であそんでさらにご機嫌♪
e0053732_1542086.jpg

ジャムはちょっと臭かったのでお風呂にいれました。
なんてジャムのお風呂は楽チンなのだろうか・・・・たしかに好きではないみたいだけど
シャンプー→リンス→タオル拭き→ドライヤーまでの工程を一度も暴れず鳴きもしませんでした。
e0053732_158267.jpg

その後ロープでできたおもちゃで遊んでると犬歯がちょうど抜けました。
ゲットできて結構嬉しいです♪いつも食べちゃうからなかなか手にはいらないんですよね。
ジャムの口の中はいま歯槽膿漏のおじさんみたいにいつも血だらけです(^^;
[PR]
by mumu-mumu | 2006-11-19 13:03 | ムムとジャム
<< あれれ・・・変な顔 旅行2 >>