人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行
ちなみに朝ごはんはこんな感じでした
これは入り口のレストランでいただきました。
旅行_e0053732_11401917.jpg

誰もいませんでした。平日だからかしら?それともみんな材料をもってきて作っているのかも・・
その後近くのワンと行ける滝にいきました。車で15分ぐらいかしら
旅行_e0053732_11432577.jpg

この橋は下がメッシュ状になってます。足元が不安定な場所の嫌いなワンちゃんは難しいかも
この滝の紹介をしてくれたところのワンちゃんはビビリまくりだったそうです。
旅行_e0053732_11435164.jpg

寒さのなか歩いていくこと10分あまり
本当に龍がはいたようになかなかきれいな滝でした。
旅行_e0053732_1145319.jpg

伊豆のイメージとまたぜんぜん違う感じですが慣れればこちらも楽しいかもしれません
2頭連れだたと写真がなかなかとれないもんですわ

しめは家に帰ってきてくつろいであそんでいるムム
旅行_e0053732_1155552.jpg

by mumu-mumu | 2006-12-23 11:57 | ムムとジャム
<< ジャム 旅行1 >>