またまたご無沙汰しておりました
ムムとジャムは相変わらず元気で仲良く!?やっています
今日は祝日でムムママがお休みだったのでロングコース散歩に2ワン&二人で散歩に行ってきました。
e0053732_11545648.jpg

なぜかジャムはわざとムムの近くを歩いてぶつかりあい、ムムにジャムは怒られます。
そして順番にトイレをします。
e0053732_11585953.jpg

う~ん
e0053732_115913100.jpg


ジャムの背中はだいぶよくなってあともう一息ってところです。
カラー大きさが変えられるタイプだったのですがさすがきつくなってきたので
最近は洋服を着せてます。
なんかマヌケナ感じの服をジャムには着せたくなります(笑)
e0053732_1241384.jpg

相変わらずつぶらな瞳でフードをねだるジャムww
そういえばずいぶん大きくなった?というか横にふくらんでチビデブ柴になって
きたようなきがします。
e0053732_1261724.jpg

なかなか可愛いタイプの服は柴犬サイズではあまり無いですよねえ。。。
[PR]
by mumu-mumu | 2007-03-21 12:09 | ムムとジャム
<< 悪ふざけ 病院 >>