ムム
月曜日朝ムムが元気がなく保育園をお休みしていたので、速攻会社から帰ってくるとやっぱり元気がなくグッタリして寝ていました。暫らくしたらこちら側にやってきて急に吐き出しました。
見てみるとなにやら血のような色をいていたのでビックリ!!して嗅いでみるとやっぱり血のにおいがしたので病院にいってきました。
すでに診療時間をすぎていたのですが連絡をすると緊急で診てくれるとのことなので・・・その日は吐き気どめの注射をしてもらい様子をみることにしました。
次の日も寝たきりで食欲がなく血の混ざったものを吐くので病院に行き精密検査をしてもらうことに。
その日は入院することになりました。
思った程悪い病気ではなかったのですが体力が非常に落ちているので点滴と吐き気止めの注射をしてもらってしばらくは家で療養することになりました
検査の結果は・・・・・
自律神経失調による胃炎とのこと

神経質な子がなりやすいようです
e0053732_10572218.jpg

ちょっと痩せちゃいましたがだいぶ元気になりました。
[PR]
by mumu-mumu | 2007-11-04 11:02 | ムムとジャム
<< すっかり・・・ 旅行2 >>