2005年 12月 11日 ( 1 )
フセとお座りができるようになりました
それはそれでうれしいことなんですけど・・・
最近ムムは縦に伸びず横に伸びっていってるような気がするんですけど
(太りすぎってこと???)もしかして練習用の喜びフードの与えすぎ?しまった!!!
(←こんなのちゃんと飼い主が調整してやらねば)
e0053732_950219.jpg

確かに可愛いちゃかわいいんですけどコロコして(笑)
首輪のうしろとか肉つかめそうですから
これからダイエットですな
だいぶ噛み癖はへりましたが、これはビターオレンジを塗っているから(うちのムムはビターアップルが効きませんのでもうワンランクアップのクリーム状のものです)
これがしみるんです(**
肌がよわいので皮が大変なことになってますが、これもムムのため?と思って頑張ってます。
[PR]
by mumu-mumu | 2005-12-11 09:52