2006年 05月 07日 ( 6 )
そして
e0053732_18271478.jpg

ドックランへ
食事も終わって皆さんはくつろぎタイムだったのか人っ子一人いません
さっきまではたくさんいたのにね貸切だラッキー(笑)
e0053732_1827243.jpg

↑これは私ムムママです(--;
もしかしたら人はここには上ってはいけなかったのかも
みなさんはしないようにね(犬専用かも!?)
壊れなくて良かった

そして入り口 (大型犬よう小型犬ようがあります)
e0053732_18273720.jpg


もう
お疲れです
e0053732_18275141.jpg

ムムもパパも気づいたらこんなんになっていました


しみじみ良かったなあと(^^
これからも安心してここならムムと旅行に気兼ねなくこれそうだわ
やはり犬に絶対はないからそそうしたことなんか考えると
うちは犬専用(周りの人もみんなが犬好きなのもあんしん)のホテルが一番かなと
[PR]
by mumu-mumu | 2006-05-07 18:40 | 今日のムムとジャム
手土産
そう
食事どころにワンちゃんを連れてきた方はそこで愛犬にお食事をくれます
連れてこないで愛犬サロンまたは部屋においてくるひとのためにはお土産にしてくれるのです
e0053732_18125370.jpg

そしてうちはワンちゃんのお食事(この中から2個好きなものを選んで持ち帰れるプランでした)
手土産↓ワンバーグとワンペンです
e0053732_1813682.jpg

ちなみにムムは肉好きなのでワンバーグがお好みのようでした


その後廊下の絵を見ながら部屋までかえりました


e0053732_18185332.jpg


エレベーター廊下どこもかしこも一緒に行けるなんてすごい!!!
リード付ならどこでもOKなんです
e0053732_1819319.jpg

廊下はじゅうたんとピータイルとでできてて
いつでもそそうして大丈夫なように
トイレシーツ&エチケット袋&消臭剤が
角のところにおいてあって
部屋はピータイルで拭きやすいようになってるし安心
[PR]
by mumu-mumu | 2006-05-07 18:25 | 今日のムムとジャム
そして
めでたくお食事です(温泉にも入ってくつろげました)
こちらは人間用ですもちろん
いただきま~す

e0053732_1747564.jpg


ほかのお客さんたちは食事をするときワンちゃんをつれてきて一緒にたべたり
横に座らせてたりと良い子にしてる子が多かったのです(すごい!!ウチのムムがきたらご飯どころじゃないよ(--;
ウチはまだまだそんなレベルではないので・・・・
そしてムムはというとまだいつもの食事の時間には早かったので
食事をしているときに預かっていただける愛犬サロンに居りました
e0053732_1751325.jpg
ムムは他の犬がちょっと苦手なので心配だったのですが、他の子はこちらのホテルの子だったりとちゃんとおりこうさんで安心な子ばかり






同じ柴ちゃん(太郎君8ヶ月)カワイイ
e0053732_1821745.jpg


手土産をもって
食事にが終わってお迎えに行きました
行くときはこちらを振り向きもしなかったくせに 行ったらものすごい勢いで走ってきて
飛びついてきました(笑)やはり淋しかったのか
多分他の子は平気だと思いますよ・・・うちのムムは犬がちょっと苦手(犬なのに!?)なので
[PR]
by mumu-mumu | 2006-05-07 18:10 | 今日のムムとジャム
ホテルに到着
e0053732_17305085.jpg

思ったより近かったかも
フロントをぬけていよいよ突入だ
くんくん
あまり犬のにおいがしないかも
うちのムムは基本的にはトイレは家ではできるんだけど、外にでたりよそに行くと
そそうしちゃうことがあるから心配・・・
こんなトコにくるわんちゃん達はさぞしつけが行き届いているんだろうな
(場違いなトコにきてしまったんでは)なんておもいながらとりあえずつかれたのでお部屋へ
e0053732_17372339.jpg





しばらく匂いをかいでから落ち着いた様子
e0053732_17383272.jpg
そして
良い感じで













場所が変わってもちゃんとできましたパチパチ

e0053732_1744330.jpg

[PR]
by mumu-mumu | 2006-05-07 17:46 | 今日のムムとジャム
まだまだ続きます
e0053732_16505895.jpg
その後も順調
パーキングで休憩をとり散歩しつつ
ごきげんなムムなのでした

そしてはじめての旅行ついでに初めての海デビュウ
e0053732_16525690.jpg



ひゃー!!!???

波にびっくりしたあともう海には近づこうとはしません
リードをグイグイ引っ張って逃げようとします
海は嫌いなようです

e0053732_16535833.jpg
[PR]
by mumu-mumu | 2006-05-07 16:59 | 今日のムムとジャム
はじめての旅行
ムムがウチに来てからはじめての家族旅行に行ってきました
まずは車の中のゲージでおくつろぎのところ・・・
e0053732_1636499.jpg





























そんなこんな言ってる間にパーキングに到着!!
まずはむーちゃん一回目のお休み(おトイレ休憩)
用を済ませた後早速他の子にご挨拶

e0053732_16424782.jpg
[PR]
by mumu-mumu | 2006-05-07 16:47 | 今日のムムとジャム