2006年 09月 25日 ( 1 )
今日は???ワタチたちは??
昨日は久しぶりにムムとジャムにお留守番してもらってパパとお出かけをしてきました。

東京ディズニーシーに行ってきました

久しぶりだわww
行くまで知らなかったんだけど5周年記念でいろいろやってました。
そして入ってすぐさまお目当ての

タワー・オブ・テラー

e0053732_9394525.jpg


きゃーーーー!!!ぎゃー!! でした
お試しあれ(笑)
ただファストパスはつかえないかも・・・・
朝9時半に取りに行ったら乗れるのが19時20分~とかになって・・・
びっくり!!!何がファストパスじゃ
ムムとジャムのご飯の時間もあるし並びましたわ(1時間位です)
お昼は写真ないのですが(食べちゃった後気がついた)海辺の?マゼランズでいただきました。
5周年特別コースなどあります。
ウチは甘いものが2人とも苦手なのであえてついてないコースをいただきました。
パパはサーモンのグリルがメインのママは牛ステーキがメインのコースです。
う~ん  男性は足りないかも?ただパンが食べ放題なのでそれでかんばる?
パパはパンを10個以上頼んでバターもおかわりしてました(笑)
あとグレープフルーツのジュースを頼むとお持ち帰りようの記念グラスがついてくるよ

e0053732_9524040.jpg

なかなかしっかりしてるし可愛いので2個おそろいでいただきました
(結構大きいのでうちではウーロンハイなどにべんりだしってことでww)
あとは適当にいつもどうりセンターオブジアースなどなどに乗りショーを見てきましたww
そしておみやげ
ジャム用のリバーシブルダウン(ムムはねえ着てくれないから)
e0053732_9582124.jpg

101匹ワンちゃんで~す
色もジャムに似合いそうだし
e0053732_9584653.jpg

[PR]
by mumu-mumu | 2006-09-25 10:01 | その他