2007年 02月 12日 ( 1 )
病院
今日はお散歩がてらジャムの背中をみてもらうために病院に行ってきました。
e0053732_11241436.jpg

病院までは歩いて30分くらいあるのでなかなかいい散歩コースです。
e0053732_11251810.jpg

背中がはげてカラーを付けるようになって耳も炎症をおこしてしまったのでそれもみてもらいました。両方ともだいぶよくなっているとのことで安心。
ムムと比べてやはり皮膚がちょっと弱いようです。病院で使っているシャンプーをいただいて試してみることにしました。
そして体重測定。ジャムはしばらく体重が変わらず心配していましたが小さいながらも今回は体重が増えていて良かったです。
ムム7.2キロ(1歳8ヶ月)
ジャム5.25キロ(8ヶ月)

帰り道はムムの大好きな近くの広場の施設
e0053732_11322760.jpg

ここの水が流れる感じが好きらしくずっとみています。
e0053732_11333849.jpg


最後にジャムだいぶカラー姿が板についてきました?!
シシマルみたいです。(笑)
e0053732_11363629.jpg

[PR]
by mumu-mumu | 2007-02-12 11:37 | ムムとジャム