カテゴリ:今日のムムとジャム( 34 )
わんさん(--;
e0053732_19224351.jpg

いつも遊んでいたワンさん人形
とうとう耳が無くなっちゃったよ
このワンさんは良くもったなあ・・・・


コロコロ

e0053732_19225759.jpg

そしてもうひとつのお気に入りおもちゃ
コロコロ転がして中のフードを取り出して食べる知育トーイ
この子もヒビがはいってきてしまった
そろそろみんな取替え時か!!!?
あれっ??
顔が写ってないじゃんかよって
しょうがないな ムムは・・・
e0053732_19312491.jpg

[PR]
by mumu-mumu | 2006-07-10 19:28 | 今日のムムとジャム
きゃあ!!!
なんて恐ろしい顔してるの!!!
小憎たらしい顔を激写しちゃったわ
e0053732_9141477.jpg

ひいぃ~
まるでライオンの様
e0053732_923622.jpg

見てください
鼻にしわを寄せて怒ってます
女の子なのに可愛くないわよ・・・


そうそうその顔


e0053732_9143431.jpg


ほら笑ってたらちょうどフードも出てきたじゃない(笑)
[PR]
by mumu-mumu | 2006-07-07 09:18 | 今日のムムとジャム
ペロリン
ペコちゃんもびっくり
e0053732_11816100.jpg



ペロリン(すごい舌だわ)

・・・・・・・・ムム!?
真剣なまなざしでどうしたの
なにかみてます
e0053732_1194648.jpg

あれっ
顔が笑ってます
e0053732_1110415.jpg

なぜなら
その先にはチーズを持ったパパが・・・
[PR]
by mumu-mumu | 2006-06-30 11:16 | 今日のムムとジャム
変な犬?
我が家の日常風景(ムム&ママの)

あっママがご飯作ってるう
そんじゃ入り口のところでフセをして待っとこう
(冷ますのに時間がかかるとこらえきれずワンワン鳴いて督促・・)←ダメじゃん

e0053732_11561117.jpg


やったあ!!!ご飯だ
もう目が真剣です

e0053732_11514921.jpg



そしてそして

e0053732_11522132.jpg






あ~~ん
あ~~んあ~~ん
あ~~ん



主人は苦笑
e0053732_11524420.jpg
































そう、実は以前ご飯をお皿にいれてやっていたら取ろうと近づくとうなったり、噛み付こうとする事件があってからお皿からお食事をやらないこと(主人は皿を手に持ってだそうです)にしました。

そのせいでママから貰うときは鳥のひなが親鳥から餌をもらうように口を上にむけてお口にいれてもらうという。。。。感じ
柴犬を今まで実家で何回か飼っている主人にしたらとっても不思議な犬にみえるようです。。
[PR]
by mumu-mumu | 2006-06-26 12:22 | 今日のムムとジャム
お散歩ムム
今日はパパが休みで一緒にお散歩にいってくれたのでママはパパラッチです


e0053732_23251240.jpg

















いつもの公園で・・・ムムの目の前ではボールで遊ぶ子供が



e0053732_2327930.jpg































おかげさまでボールにつられていい写真がとれましたわ


e0053732_2332265.jpg







パパに抱っこされてお散歩もいったしご機嫌よ
[PR]
by mumu-mumu | 2006-06-25 23:35 | 今日のムムとジャム
う~ん
ノビノビ
e0053732_18264222.jpg

歯が見えてますよ


バトンなるのものが回ってきましたわ!はやゆみままさんから

1.バトンをお願いしたい人5人を先に書く。

ちょっとバトンは苦手なのでやりたいかたもらってください

2.お名前は?

ムムママと申します

3.年齢は?

33才 でももうすぐ・・・誕生日だわ!!いやねえ

4.職業は?

今は専業主婦?なんもしてないけど・・・
じゃあムムのおせわ係りで

5.趣味は?

趣味ねえ?
これといってないけど散歩かな

6.好きな異性のタイプは?

やさしい人かな?

7.特技は?

足で物取るのは上手よ(特技でもないか)

8.資格はありますか?

簿記2級・着物講師資格・運転免許(限りなくペーパー・・おととし取りに行って3回落ちましたわ。人間向き不向きがあるから世のため人のために乗らないことにしました)


9.悩みはありますか?

試験がせまっているのにやる気が起きない
ブログとかしてる場合じゃないのに・・・・はあ毎日明日から頑張ろうと思ってます

10.食べ物の好き嫌いは?

【好き】
鮪中トロ・日本酒・くじらベーコンなどつまみ各種

【嫌い】
ピーマン・大きいにんじん・かぼちゃ・セロリなどなど
野菜はあまり好きじゃないかも
11.次にまわす5人の紹介

だれかお願いします!これでいいのかしら?
[PR]
by mumu-mumu | 2006-06-23 18:44 | 今日のムムとジャム
あやしい・・・
ふせ→まて
一応できますが・・・・・・・・・・・


e0053732_1184932.jpg

食べ物に集中しすぎちゃってます
しかもマテが持続てきません(手とか微妙に動いちゃってるぞ!)
あまり近すぎるとまだ待ちきれなくて食べちゃいます(--;


ぜんぜん関係ないけど一緒のところに入ってたから
e0053732_11142336.jpg

これは去年の年末大晦日に除夜の鐘を聞きながら年越しワンコそばを食べているムム
[PR]
by mumu-mumu | 2006-06-23 11:20 | 今日のムムとジャム
ピンボケだけど
ムムはキリリ
e0053732_11401147.jpg

狙ってます
なにを!?・・・・・・・ママを!?


この間のヘチマボールのお仲間ヘチマボーン
ヘチマボールはキャラメルの匂い付
e0053732_11393623.jpg


そして相変わらず食べはしないで噛みちぎって小さいのをクチャクチャしてポイ
                
e0053732_11395572.jpg


                                 残骸↑
う~ん 自分で掃除してくれよという訳にもいかんからなあ
[PR]
by mumu-mumu | 2006-06-20 11:51 | 今日のムムとジャム
ハッピーバースデイ!!!
6月1日。今日は待ちに待って!?いたムムのはじめて(1ST)の誕生日☆
e0053732_9152282.jpg

ケーキをせっかくなので買ってみました。ムムはくんくん嗅いだあと食べてました。
すきかどうかはまだ解りません・・初めての食べ物いつもケゲンそうな顔をして食べるので・・・
おおきいので一部カットした後は冷凍庫へ。見た目はおいしそう・・・
ペロリ(味見してみました・・・笑)カッテージチーズとヨーグルトの間みたいな味でした


こちらは誕生日プレゼントの面々
横からお菓子をいれてじぶんで取り出す知育トーイ
e0053732_9163663.jpg


もともと転がすタイプのは好きで家にあるので遊んでいたんですが・・・そちらはもう破壊寸前


それからパパが!?ずっと欲しがっていたハーネス

e0053732_9165952.jpg
散歩の時ものすごく引っ張るんです・・・ハーネスにすると楽だけど直らなくなるというのでずっとやめていたんですけどパパが首輪は跡がついてかわいそうだといううもんで・・・もう一歳だしいいかな・・・とか


そして・・・・天気もいいことだし
散歩に連れて行ってみました・・・散歩はいいけどお洋服を着させてくれないのにきてくれるはずもなく・・・メチャクチャ噛まれながら装着!!欲しがってこれにするのはいいけど散歩係りはママなんですけど(痛い!!!)

まあいいや今日は誕生日だから
e0053732_938221.jpg
アムアム
今日はご機嫌ですごしてくれれば
早いモンでもう一歳か・・・20歳ってこと!?すぐ同じ年になっちゃうなあ・・うそです
そんなにすぐではありません(笑)
[PR]
by mumu-mumu | 2006-06-02 09:44 | 今日のムムとジャム
そして
e0053732_18271478.jpg

ドックランへ
食事も終わって皆さんはくつろぎタイムだったのか人っ子一人いません
さっきまではたくさんいたのにね貸切だラッキー(笑)
e0053732_1827243.jpg

↑これは私ムムママです(--;
もしかしたら人はここには上ってはいけなかったのかも
みなさんはしないようにね(犬専用かも!?)
壊れなくて良かった

そして入り口 (大型犬よう小型犬ようがあります)
e0053732_18273720.jpg


もう
お疲れです
e0053732_18275141.jpg

ムムもパパも気づいたらこんなんになっていました


しみじみ良かったなあと(^^
これからも安心してここならムムと旅行に気兼ねなくこれそうだわ
やはり犬に絶対はないからそそうしたことなんか考えると
うちは犬専用(周りの人もみんなが犬好きなのもあんしん)のホテルが一番かなと
[PR]
by mumu-mumu | 2006-05-07 18:40 | 今日のムムとジャム