カテゴリ:今日のムムとジャム( 34 )
お散歩!?
e0053732_19555185.jpg

パパと一緒に
2回目のお散歩です
首輪が・・・・!!!!ガウううううって


だいぶなれたのかな
e0053732_1959545.jpg

キョロキョロ
近くを通る人に興味深々・・・近寄って行きます
!?でもまだ他のワンちゃんには出会ったことがないのです。
どんな反応を示すのかしら?
[PR]
by mumu-mumu | 2005-09-13 20:04 | 今日のムムとジャム
眠い~!!!
e0053732_1465317.jpg
















帰ってくるといつもこんな感じ(笑)



たまに手がぬけなくなってキャンキャンいってます・・・・・


その後外に出できては大暴れ
最近ではキッチンの入り口に取り付けたドアが気に入らないらしく
かぶりついてます
e0053732_14425337.jpg

中にいれてくれえぇぇ
[PR]
by mumu-mumu | 2005-09-04 14:44 | 今日のムムとジャム
かいかいかぃ~!!!
今日はムムグッズをお買い物しに行ってきました(びっくりするほどワンコグッズてあるのね!!)
首輪をつけてみました ぐるしー!!! かいかいかぃ”!!!
e0053732_202164.jpg













暴れまわって・・・最後はあきらめたみたい

牛皮のガムは柴犬だと子犬といえどもすぐ食べれちゃうことが判明してあまり食べ過ぎるとよくないと言うのでコーンで出来たガムをかってみましたが 最初だけ物珍しいそうにして噛んでたけどすぐあきちゃった!?
e0053732_2042757.jpg

[PR]
by mumu-mumu | 2005-08-29 20:16 | 今日のムムとジャム
はじめて出来ました!!
e0053732_207282.jpg

トイレでう○ちが出来るようになりました 
e0053732_2073549.jpg

いつもこんなだとママも可愛がってあげられるんだけど・・・・こんなだモン
ねらって飛びついてママにウゥゥでカジカジなんだもん トホホ 傷だらけ
e0053732_2081399.jpg

[PR]
by mumu-mumu | 2005-08-21 09:17 | 今日のムムとジャム