<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
最近は・・
一時期直っていた噛み癖&無駄吠えに困っております
他の人が来たりパパが一緒だとわりといい子なんです
e0053732_22542186.jpg

パパの実家にお出かけした時も元気だけど
いい子にはしてるんです
可愛いなあと思うときもあれば・・あまりにやんちゃすぎて
困っちゃいます
e0053732_230159.jpg

しかし??うちのムムはご飯をこんなにたくさん食べるのに??
大きくならないのだろう・・・・!?
昨日測定したらまだ2.2キロしかないのです
[PR]
by mumu-mumu | 2005-09-21 23:00 | ムムとジャムのコト
お散歩!?
e0053732_19555185.jpg

パパと一緒に
2回目のお散歩です
首輪が・・・・!!!!ガウううううって


だいぶなれたのかな
e0053732_1959545.jpg

キョロキョロ
近くを通る人に興味深々・・・近寄って行きます
!?でもまだ他のワンちゃんには出会ったことがないのです。
どんな反応を示すのかしら?
[PR]
by mumu-mumu | 2005-09-13 20:04 | 今日のムムとジャム
やっぱり・・
なんか柴犬ぽくない?e0053732_19172984.jpg









大人になってきてるんだと感心











見た目も柴犬になってきたし
今週はワクチンも終わったからいよいよ週末からおさんぽデビュー
[PR]
by mumu-mumu | 2005-09-09 19:34 | ムムとジャムのコト
眠い~!!!
e0053732_1465317.jpg
















帰ってくるといつもこんな感じ(笑)



たまに手がぬけなくなってキャンキャンいってます・・・・・


その後外に出できては大暴れ
最近ではキッチンの入り口に取り付けたドアが気に入らないらしく
かぶりついてます
e0053732_14425337.jpg

中にいれてくれえぇぇ
[PR]
by mumu-mumu | 2005-09-04 14:44 | 今日のムムとジャム