<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ペコリ
ムムママの都合により10日ばかりお休みします
e0053732_22315280.jpg

[PR]
by mumu-mumu | 2006-07-13 22:32
わんさん(--;
e0053732_19224351.jpg

いつも遊んでいたワンさん人形
とうとう耳が無くなっちゃったよ
このワンさんは良くもったなあ・・・・


コロコロ

e0053732_19225759.jpg

そしてもうひとつのお気に入りおもちゃ
コロコロ転がして中のフードを取り出して食べる知育トーイ
この子もヒビがはいってきてしまった
そろそろみんな取替え時か!!!?
あれっ??
顔が写ってないじゃんかよって
しょうがないな ムムは・・・
e0053732_19312491.jpg

[PR]
by mumu-mumu | 2006-07-10 19:28 | 今日のムムとジャム
きゃあ!!!
なんて恐ろしい顔してるの!!!
小憎たらしい顔を激写しちゃったわ
e0053732_9141477.jpg

ひいぃ~
まるでライオンの様
e0053732_923622.jpg

見てください
鼻にしわを寄せて怒ってます
女の子なのに可愛くないわよ・・・


そうそうその顔


e0053732_9143431.jpg


ほら笑ってたらちょうどフードも出てきたじゃない(笑)
[PR]
by mumu-mumu | 2006-07-07 09:18 | 今日のムムとジャム
ママパパもっと遊んで!!!
ハウスから出てるときにうっかりパパやママがテレビなんぞに
夢中になったら大変

「ムムつまらない!!!もっとちゃんと遊べ!!」


アピールとして・・・・

まず吠える
                      このように↓
e0053732_16364555.jpg




それでもダメなとき・・・・・

いつも全然あっても大丈夫なくせに・・・・もう(><)
テレビのリモコンOR冷房のリモコンを口に咥えて走り出す トホ
外にいるときは一時も目を離すなということなのか?

取り返すので誠意一杯だから画像はありません
[PR]
by mumu-mumu | 2006-07-05 16:43
走るムム
 『ムム!!』

e0053732_11504833.jpg

呼んだらやってきました
馬のように走るムムを激写(今日はパパがいるからね)

馬といえば・・・
この写真から、見ると前足同士、後ろ足が一緒に動いてる!??
よくみえないわね
それとも右と左が一緒!??
それとも、馬のように全部バラバラなのかしら・・・
犬ってどうなのかしら・・
私は右手右足だと思ってたんだけど
いまさらこんなアホのことを旦那と話してみたりして・・・
気になるね・・とかいいながらみりゃいいんだけど

やはりそこはまたお気楽夫婦帰ってきたら忘れちゃった(--;






ムムもう嫌になっちゃた
こんな飼い主じゃ
ア~やってられませんは・・・
e0053732_1152741.jpg
カイカイカイ
[PR]
by mumu-mumu | 2006-07-02 11:55