人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少し良い子になったのかな?
相変わらず食い意地かはってます(--;
パピー教室に初めて尋ねたときはしつけ用の2.5センチ大の丸いお菓子を丸呑みして
のどに詰まらせてもどしてしまい皆さんにご心配をかけてしまいました(--;
少し良い子になったのかな?_e0053732_1531892.jpg

               ペロリン

とりあえずママ的には人に噛み付かず迷惑をかけない子になってくれればもう十分なのです
が・・・・しかし!!まだ噛みます
ただ、一時期のウウウといって怒って噛み付くのではなく他のパピーちゃんと一緒の甘噛みですねえ。うれしくって噛んじゃう・もらしちゃう←しばらくはしょうがないよねえ
そして今はソファーに上らない様にこんな風にソファーがなってます
少し良い子になったのかな?_e0053732_15355996.jpg

ちなみに飼い主も痛くて座れません
  

気がついた方がいるかどうか・・実は窓の外を見てください
机も噛まれて避難しているのです
by mumu-mumu | 2005-11-12 15:42
<< 今日も引っ張られながら散歩に・・・ しつけのやり直しです >>