人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいおもちゃ
日曜日にパパに車に乗せてもらい近くの家庭用雑貨屋にお買い物に行ってきました。
もちろんムムのトイレシートやおやつ、おもちゃを買いに・・・いつもは重いので会社帰りに駅ビルなどで買うのですが、車をだしてもらい大量に購入
そしてその中のひとつにこのおもちゃが!!!
新しいおもちゃ_e0053732_2073575.jpg

まんなかが噛むとピューピュなるのがはいっているやつ
しかし(ーー#
五分以内に噛み付きまくって鳴らなくなりピューピュは終了(柴犬の歯はすごいや)
その後ブンブン振り回して遊ぶおもちゃにシフト
このブンブンがまたクセモノ
突然すごい勢いで飛んできてママの顔に激突!!&ブンブン振り回して足や手にあたりまくり
縄だからとても痛い・・・かんべんしてくれぇぇぇ
by mumu-mumu | 2006-03-02 20:16 | ムムとジャムのコト
<< すごい顔してます ムムは相変わらず元気です >>