人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う~ん
ノビノビ
う~ん_e0053732_18264222.jpg

歯が見えてますよ


バトンなるのものが回ってきましたわ!はやゆみままさんから

1.バトンをお願いしたい人5人を先に書く。

ちょっとバトンは苦手なのでやりたいかたもらってください

2.お名前は?

ムムママと申します

3.年齢は?

33才 でももうすぐ・・・誕生日だわ!!いやねえ

4.職業は?

今は専業主婦?なんもしてないけど・・・
じゃあムムのおせわ係りで

5.趣味は?

趣味ねえ?
これといってないけど散歩かな

6.好きな異性のタイプは?

やさしい人かな?

7.特技は?

足で物取るのは上手よ(特技でもないか)

8.資格はありますか?

簿記2級・着物講師資格・運転免許(限りなくペーパー・・おととし取りに行って3回落ちましたわ。人間向き不向きがあるから世のため人のために乗らないことにしました)


9.悩みはありますか?

試験がせまっているのにやる気が起きない
ブログとかしてる場合じゃないのに・・・・はあ毎日明日から頑張ろうと思ってます

10.食べ物の好き嫌いは?

【好き】
鮪中トロ・日本酒・くじらベーコンなどつまみ各種

【嫌い】
ピーマン・大きいにんじん・かぼちゃ・セロリなどなど
野菜はあまり好きじゃないかも
11.次にまわす5人の紹介

だれかお願いします!これでいいのかしら?
by mumu-mumu | 2006-06-23 18:44 | 今日のムムとジャム
<< お散歩ムム あやしい・・・ >>